カナリークラウドなら…
マネージャー(店長)のよくあるお悩み
システムを導入しても、現場の定着に苦戦する…
機能が多すぎて、なんだか使いこなせていない…
自社の慣習に合わず、結局多元管理になっている…
それなら、「カナリークラウド」が最適です!
やりとりと顧客情報が一画面に集結。誰でも使いやすいデザイン
ポータルサイトの反響は自動で取り込みされます。メール・LINE・SMS・架空受電のメモ…といったさまざまな連絡媒体が一画面にまとまり、顧客対応にモレが生まれません。
貴社の本当の「一元化」を実現する、カスタマイズとご提案が強み
顧客管理システムは、各社のこれまでのオペレーションに合わない例も多いです。カナリークラウドなら、貴社に合わせた入力項目を用意し、日々の業務を一元化できます。
ご活用支援・顧客対応コンサルティングも実施中
初めての導入、ほかの顧客管理システムからの切替が不安な仲介会社さまでも、安心いただけるサポート体制をご用意しています。
システムの使用方法だけでなく、近年のトレンドを踏まえた顧客対応コンサルティングまでお手伝いが可能です。
主なご支援内容(例)
- 面倒な初期設定を一部代行・サポート
- メンバー・店長へご使用方法レクチャー
さらに!
- 来店率を上げるメール文面の改良ご提案
- 自動追客シナリオの構築で返信率向上!
- 定期的な振り返りミーティング
導入企業様からの声
月間70時間におよぶ店長の集計業務を削減し、業務効率化に!
当社では従前より複数のエクセルファイルを用いながら売上実績管理をしておりましたが、集計には月間14時間程度の手間を要していることが分かりました。計5店舗あるので、店長の時間が合計70時間奪われていることになり、課題に感じていました。
今回のカナリークラウド導入によって、これまで集計に費やしていた時間を、各店舗や個人のPDCAサイクルを回すことに使うことができています。今後は、さらに顧客満足度の向上につながることを期待しています。
信濃土地株式会社
賃貸営業課 課長 阿久津 正太 様
(新潟県 5店舗)
エクセルの顧客管理を卒業! 効率良い追客を実践
導入前はエクセルで顧客管理をしており、せっかく来た反響に対してタイミングよく対応できず、反響を100%生かせていないなと思うところが多々ありました。
カナリークラウド導入によって店舗全体で顧客管理に対しての意識が上がりました。また、1人1人のスタッフがどのような対応をしているか確認でき、数字に伸び悩んでいるスタッフへのフィードバックやアドバイスがしやすくなりました。スタッフの成長にもつながるというのは、お店にとって大きな利点と感じました。
株式会社クレストリッチ
賃貸営業部主任 小松崎 正太様
(東京都)
充実したサポート体制、 短期間で効果を実感
新しいシステムを複数店舗に導入することは不安もありましたが、導入時には各店舗に手厚いフォローもいただき、想定していたよりも早く定着していきました。
また、定期的に利用状況や実績をまとめた分析データを送ってくださっていたので、各店舗の状況・課題把握が分かりやすくなりました。 導入してから3ヶ月程経ちますが、来店率が既に5%程度向上するなど、成果も見え始めています。今後更に機能も拡充していくということで、楽しみにしています。
株式会社京都ライフ
取締役営業本部長 平岡 卓司様
(京都府 20店舗)
よくある質問
当社は、不動産情報アプリ「カナリー(CANARY)」の運営開発をしており、ユーザーから見たUI/UX(デザインや顧客体験)を向上することにこだわり、開発力を強みにアップデートをしてきました。 カナリーで培った経験を活かし、仲介会社にとって便利で充実した機能をそろえながらも、何よりも「わかりやすく」「使いやすい」設計にしていることが何よりの強みです。 また、カナリークラウドに蓄積された情報を分析し、売上向上に向けた施策に活かせる「分析力」もご好評いただいています。詳しくはお問い合わせください。
店舗アカウント切替が簡単にできますので、複数店舗で利用する場合もスムーズに使用できます。また、店舗をまたいだ分析ダッシュボードの構築も、オプション対応しています。詳しくはお問い合わせください。
可能です。ポータルサイトの反響取込や、LINEアカウントの設定など、柔軟に初期設定のサポートをさせていただきますのでご安心ください。 まずはご相談いただければと存じます!
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検討中の不動産会社さま向けにご紹介資料を用意しております。
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