高機能と使いやすさ、 いいとこどり。
仲介業務に特化した顧客管理システム ”カナリークラウド”
\トライアルキャンペーン実施中!/
カナリークラウドなら…
■ 顧客の対応状況が一目でわかり、業務効率化 ■ 自動追客で顧客の熱度がわかり、返信率・来店率を上げる ■ 溜まったデータを分析して、売上を上げる
こんなお悩みありませんか?
せっかく導入したシステムを使いこなせない…
導入後フォローが少なくて、上手く活用できない…
反響は来るけど、なかなか売上につながらない…
そんなお悩み、「カナリークラウド」が解決!
すべてのポータル反響をまとめて取込
従前、複数のポータルサイトから届く反響をまとめて取込。反響の対応状況、対応した担当者などが時系列に並びます。
やりとりと顧客情報が一画面に集結
メール・LINE・SMS・架電受電のメモ…といったさまざまな連絡媒体が一画面にまとまり、顧客対応にモレが生まれません。
今ならご活用支援プロジェクトも無料で実施中
初めての導入、ほか顧客管理システムからの切替が不安な仲介会社さまでも、安心いただけるサポート体制をご用意しています。
- 面倒な初期設定を一部代行・サポート
- メンバー・店長へご使用方法レクチャー
さらに!
- 来店率を上げるメール文面の改良ご提案
- 自動追客シナリオの構築で返信率向上!
- 定期的な振り返りミーティング
導入企業からの声
月間14時間の集計を削減し、業務効率化
当社では従前より複数のエクセルファイルを用いながら売上実績管理をしておりましたが、集計には月間14時間程度の手間を要していることが分かり、課題に感じていました。 今回のカナリークラウド導入によって、これまで集計に費やしていた時間を、各店舗や個人のPDCAサイクルを回すことに使うことができています。今後は、さらに顧客満足度の向上につながることを期待しています。
信濃土地株式会社 賃貸営業課 課長 阿久津 正太 様
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充実したサポート体制、短期間で効果を実感
新しいシステムを複数店舗に導入することは不安もありましたが、導入時には各店舗に手厚いフォローもいただき、想定していたよりも早く定着していきました。 また、定期的に利用状況や実績をまとめた分析データを送ってくださっていたので、各店舗の状況・課題把握が分かりやすくなりました。 導入してから3ヶ月程経ちますが、来店率が既に5%程度向上するなど、成果も見え始めています。今後更に機能も拡充していくということで、楽しみにしています。
株式会社京都ライフ 取締役営業本部長 平岡 卓司様
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よくある質問
当社は、不動産情報アプリ「カナリー(CANARY)」の運営開発をしており、ユーザーから見たUI/UX(デザインや顧客体験)を向上することにこだわり、開発力を強みにアップデートをしてきました。 カナリーで培った経験を活かし、仲介会社にとって便利で充実した機能をそろえながらも、何よりも「わかりやすく」「使いやすい」設計にしていることが何よりの強みです。 また、カナリークラウドに蓄積された情報を分析し、売上向上に向けた施策に活かせる「分析力」もご好評いただいています。詳しくはお問い合わせください。
店舗アカウント切替が簡単にできますので、複数店舗で利用する場合もスムーズに使用できます。また、店舗をまたいだ分析ダッシュボードの構築も、オプション対応しています。詳しくはお問い合わせください。
可能です。ポータルサイトの反響取込や、LINEアカウントの設定など、柔軟に初期設定のサポートをさせていただきますのでご安心ください。まずはご相談いただければと存じます!
お気軽にお問い合わせください
検討中の不動産会社さま向けにご紹介資料を用意しております
☎ 050-3196-3346
(平日9:30-18:30 土日祝休)