カナリークラウドの機能一覧
反響取込から顧客やりとり・追客、ステータス管理や数値/KPI分析まで、 各社のオペレーションに合わせ、カナリークラウドが実現します
すべてを一画面で完結する顧客管理
- さまざまなポータルサイトの反響をまとめて自動取込
- メール・LINE・電話記録・SMSなど、複数媒体のやりとりが時系列でまとまる
- 大量のタブに埋もれることなく、一画面で管理できる見やすさ
顧客満足度を上げるやりとり
- HTMLメールを自由につくり、他社と差別化
- ボード表示によってステータスの歩留まりを完全見える化、連絡漏れをゼロに
- メール/URLの開封をトラッキングし、顧客の都合いい時間を把握
“質”の高い追客
- 各社・店舗によってオリジナルの自動追客シナリオをいくらでも構築
- メールに加えて、LINE・SMSによる自動追客でプッシュ
- 来店予約フォームで、そのままご来店につなげる
忙しい日々の業務をご支援
- スマホ対応/プッシュ通知で、外出先でも即レス
- カレンダー/スヌーズ機能は、タスクや予定をしっかりリマインド
- 日々の集計業務を楽にするカスタマイズ分析
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こんな方におすすめ!
- 顧客管理システムを比較検討中の方
- より詳しい画面イメージを見てみたい方
- 新規導入・切替にあたっての流れを聞きたい方